女はすべて俺の敵!

 内容紹介 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

女はすべて俺の敵!

 


 心に傷を負った支倉燎池は世の女性を憎んでいる。
 そんなある時、彼は謎の少女・十二支リンネと出会った。
 彼女は何やら電波的なことを言って燎池を翻弄するが、時を同じくして燎池の純情を脅かす『男殺し』なる女の存在を知る。
 燎池は女に心を奪われることなく、己の信念を貫き通すことができるのか。


〜登場人物紹介〜

【主人公】
支倉燎池(はせくらりょうち)
初恋の少女に告白して撃沈して以来、女性に対して憎しみの感情を抱くようになった。
どんな女にも決して心は開かない。『男革命・レディバグ』のエース。

【ヒロイン】
十二支リンネ(じゅうにし)
自称・この世界の人間ではない存在。人の感情エネルギー的なものを集めてる?

【男心落とし】
丑耳遙架(うしみみはるか)
どんな男の心もメロメロにしてみせるとびきりの美少女。燎池の心もイチコロ?

【文芸部部長】
此先美来(このさきみらい)
面白い出来事がないかなといつも探してる。

【女大好き】
碑文夜見史(ひふみよみふみ)
燎池と対称的な人物。だけど女好きが高じて逆に女に嫌われてる。クラスの2大嫌われ者、燎池と夜見史。

【妹】
支倉為巳(はせくらなりみ)
お兄ちゃん思いでしっかり者の妹。

【レディバグ団・団長】
常道一本(つねみちいっぽん)
世の女と戦うネット集団『レディバグ団』の団長。



《あとがき》
アンチ・ラブコメ。ということで、恋をしちゃ負け的なラノベを書いてみました。


inserted by FC2 system