姫の夢を叶える要

 内容紹介 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

姫の夢を叶える要

 
 〜桑崎奏目が鼎緒姫と出会った時、物語は輪廻する〜
 1人の女の子を巡って、時間や空間を超え不可思議な体験をしながら世界を守ろうとするお話。
 青春学園SFライトノベルです


〜登場人物紹介〜

【主人公】
 桑崎奏目(かざきかなめ)
 ごく普通の高校生

【ヒロイン】
鼎緒姫(かなえおひめ)
美しい謎の少女。なぜか突然、奏目に告白してきた。

スカイハルト
中世ファンタジーみたいな格好をした金髪の青年。思わせぶりな言動で奏目を惑わす。

鳳仙舞亜(ほうせんまいあ)
奏目のクラスメイトで無口な少女。何を考えてるかよく分からないけれど、奏目に協力的。

九重アキラ(ここのえ)
学校非公認の部活動、超自然会の会長。奏目が遭遇している現象に興味を持ち、奏目に協力する。というか振り回す。

四季方杜岐(しきかたとき)
奏目のクラスメイトであり友人。明るい性格でクラスの人気者の少女。



蒼野和馬(あおのかずま)
少年。

オヒメ
少女。

異物(マザリモノ)
怪物。



《あとがき》
ラノベ作家になろうと思って初めて書いた小説です。
内容詰めすぎでゴチャゴチャしてますけど……初めてということでやっぱり思い入れありますね。


inserted by FC2 system