日記

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ここでは私が日頃感じたことや、その日にあった出来事、または小説を書くということや現代日本の抱える問題やら何やらを地球規模で考えて、それを解決していく……もといつらつらと書こうというコーナーです。ていうか日記です。

2014/3/31
やはりホームページだとこういう日記ってなんだか見にくいって感じがしますし、書く方も難しいです。
なので近々ブログもやってみようと思います。
そもそも初めはホームページを作るつもりはなかったのですが、小説を発表しようと思ったらどうしてもブログ形式では不向きだったんです。
それでこのホームページを立ち上げたのですが、今度はブログっぽい形のことができにくくなっちゃったわけです。
だからいっそのこと2つともします。
というわけで、ここ↓が私のホームページです。
公主人のラノベ作家になろうブログ
よろしくお願いします。(^_^)v
-------------------------------------------------------------------------
2014/12/31
はじめまして。これまで創った小説を公開してみたいと思い、小説サイトを作ってみることにしました。
初めてのホームページなので、いたらぬところがあると思いますが、不備や不満があればご意見の程をお願いしますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------
2014/12/28
このたび小説サイトを作ろうと思い、試行錯誤しながら小説を公開しています。
サイトになにか問題が多々あるかもしれませんが、ご了承ください。
しばらくは改善しながらの運営となります<(_ _)>




過去の記事
《2014年》
自己紹介にかえて

.






































inserted by FC2 system