アンノウン神話体系

 内容紹介 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

アンノウン神話体系

 
 神と悪魔と天使と魔術師などが戦う魔界系異種格闘大戦。
 
 幼い頃に両親を亡くした久遠九縁は、上遠野坂眞由那とその家族と一緒に暮らしている。
 だけど眞由那は現在引きこもり中である。
 そして最近、眞由那が夜な夜な外出しているのに九縁が気付く。
 ある夜こっそり眞由那のあとをつけた九縁は、眞由那が化け物と戦っている姿を見た。
 だけど九縁の前にいる眞由那は眞由那じゃなく、神だというのだが。
 さらには天使や魔術師が現れて戦いは激化していく。


〜登場人物紹介〜

【主人公】
久遠九縁(くどうくえん)
 幼い頃に両親を亡くして今は眞由那と暮らしている。実は彼の体にはある秘密が?

【ヒロイン】
上遠野坂眞由那(かどのさかまゆな)
最近事故で父と姉を失ってしまった。それ以来学校に行かずに部屋で引きこもっている。

【神】
アンノウン
眞由那の体に取り憑いている神。

【魔術結社(シンジゲート)】
桐見東亞(きりみとうあ)
魔術結社(シンジゲート)の構成員。新人だけど才能はピカイチ。

【魔術結社(シンジゲート)】
グレイ・ネオンライト
凍亞の上司。銀髪で銀縁眼鏡。

【霊感少女】
四宮烏子(しのみやうこ)
霊感があるけど、その力のせいでいじめられてたりする。無口。

【友人】
一ノ瀬大智(いちのせだいち)
九縁の友人。非日常に憧れる平凡な男子高校生。

【天使】
クライエル
一見争いが嫌いで友好的な女性に見えるけど。何か企んでいるようだ。

【悪魔】
グラットン
暴力的で言葉遣いの荒い怪物。九縁が暮らす町に来たのには何か目的があるらしいけど。



《補足》
天使とか悪魔とかで色々なものでバトルラノベを書いてみたいと思って創りました。

inserted by FC2 system